昨日予約注文しておいた、【送料無料】牙狼<GARO>~RED REQUIEM~ コンプリートBOX【Blu-ray】が届きました。
朝のうちに届いたので、すぐにでも見たかったのですが、お仕事で外周り&帰宅後も作業依頼があり、結局見れたのは夜の11時頃。
この日のために?購入しておいたAcerの3D対応ノートパソコンで見たのですが、飛び出す飛び出す
どんな感じかお見せできないのが残念ですが、映像を見ながら思わず「うぉ」とか言ってしまいました。
ストーリーの方も、最初に映画館で見たときはちょっと物足りなさを感じたのですが、確かにこれもありだと改めて思いました。
一度見ているから、烈花も既に自分の中ではレギュラーキャラクターになってしまっているんですね。
特典の「魔導書」(写真集&設定解説)には、今だからできると言うような裏話が載っていて、何故映画にテレビシリーズのキャラクターが一切出てこないかについても触れています。
映画化の時点で既に新テレビシリーズの企画が進行中だったんですね。
そこには、「ゴンザや零にはテレビシリーズで活躍してもらう」という内容の話も。
新しいテレビシリーズに、零が出るのか非常に気に掛かっていたので、すっきりしました。
さて、今晩は大きなテレビで2Dのブルーレイで見ようかな?
それとも映像特典を見るか?
コメント